入院生活 3日目

朝食

f:id:kirin_okasan:20220924093234j:image

 

ずっと見てなかったBLEACHの実写を見ながらシャワーの時間を待つ。
もともとアニメのBLEACHはみていたけど、実写版は評判があまり良くなくて見ていなかった。

 

一護のお父さん(江口洋介さん)が言った言葉。

「しっかり食って
しっかり生きて
しっかり年取って
しっかりハゲて
死ぬ時は笑って死ねよ
でなきゃ産まれてきた意味がねぇぞ。」

お腹の赤ちゃんに、産まれてきて良かったって笑って死ねる人生を歩んで欲しいなぁ。

この子がそんな人生を送れるように頑張らないと!

 

先生の回診。
ゼリー状の織物は、切迫早産の症状の一部だそうで
血が混じったり症状が続くようなら教えてくださいとの事。

 

持ってきた着替えが少なくなってきたので、洗濯しようと思ったんだけど、看護士さんに止められた。
あくまでも絶対安静。

急遽旦那に洗濯物を取りに来てもらって、洗濯してもらう事に。大丈夫かな…?

旦那に、いつも使っている枕を持ってきてもらった。
これで今日は眠れるかな?

 

昼食

f:id:kirin_okasan:20220924093551j:image

 

おやつ

f:id:kirin_okasan:20220924093556j:image

 

夕食

f:id:kirin_okasan:20220924093622j:image