入院生活 5日目 洗濯物問題

入院生活が1ヶ月もあるので、病院にある洗濯機で洗濯しようと思っていたんだけど、看護師さんに止められた。

まぁ、そうか。

絶対安静にしなきゃいけないから入院してるんだった…

 

入院用のマタニティパジャマは2〜3枚しか買っていなかったから、頻繁に洗濯しなきゃいけない。

もう少し買っておけばよかったと後悔。

病院でパジャマのレンタルをやってるけど、3枚(1週間)で約600円。

毎週レンタルすると結構な出費になるので、もう少し枚数揃える事にした。

入院中は、旦那に頑張ってもらおう!

 

そんなに長く使うものではないし、なるべく出費を抑えたくて安いものを探して購入。

私が購入した物はこちら↓

 

 

 

いい物だとパジャマでも5000円くらいするので、私はとにかくリーズナブルな物を選びました。

そして、前開きのロングタイプ。常に点滴をしているので、袖が広いタイプがおすすめです。

まだそんなに寒い時期ではないし、ずっと布団の中なので半袖でも大丈夫!

 

朝食

f:id:kirin_okasan:20220924094307j:image

 

昼食

f:id:kirin_okasan:20220924094317j:image

 

おやつ

f:id:kirin_okasan:20220924094331j:image

 

夕食

f:id:kirin_okasan:20220924094341j:image